【速報】
MAN WITH A MISSION presents
「Dog Days Tour 2017」
埼玉・さいたまスーパーアリーナに
復興ブースが出現!

今回もLIVE以外にもお楽しみいただける
復興ブースが展開されます。


こちらはチケットをお持ちでない方も
お楽しみいただけるエリアになります。

 



【復興ブース】

#九州豪雨災害ボランティア支援大作戦
平成29年7月5日からの記録的な梅雨前線豪雨により九州北部エリアにて発生しました土砂災害で被害を受け、MAN WITH A MISSIONの旗振りのもと被災地ボランティアさん達への重機及び車両のサポートを目的としたプロジェクトです。
まだまだ先の見えない復旧作業をこれからも引き続き我々なりの寄り添い方で協力していきたいと考えておりますので、引き続きご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。
MAN WITH A MISSION

 


CHANNEL SQUARE(チャンネルスクエア)
2011年の東日本大震災をきっかけに活動をスタート。
「楽しいから始まる世界への第1歩」を合言葉として子ども達を中心としたコミュニティー形成を
目的に現在福島市にてスケートボード・スラックライン・ボルダリングを常設したインドアパークを運営。
パークとともにカフェやショップも併設し、遊ぶ・知る・学ぶ・繋がる、
人が笑顔になれる・人に足を運んでもらえる復興を目指し活動中!!

 

 

幡ヶ谷再生大学 復興再生部
2006年に仲間内のサークルとして始まった幡ヶ谷再生大学。
2011年3月11日に発生した東日本大震災の復興支援を主な目的とし、その他の危機的な災害が起きた際も支援できる非営利活動団体として復興再生部を開校。
以降、東北のみならず、各地で支援活動を展開、継続中。