グッズ販売情報


[グッズ販売時間]
6月29日(土) 13:00〜21:30頃

[物販に関するご注意]
〇公演前日の会場及び会場周辺での徹夜での座り込み、待機などは周辺の方のご迷惑になるとともに、
お客様の安全を守るためにもご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
〇商品は十分にご用意しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。
〇会場にて商品をご購入いただきました際は、商品及びお釣りのご確認をその場で行って下さい。
※特にお釣りは売場を離れる前に必ずご確認下さい。売場を離れてからですと証明が困難となりますので対応致しかねます。
〇不良品以外の返品・交換は出来かねますので、予めご了承ください。
 また、売場内での並び直しは禁止とさせて頂きます。
少しでもたくさんの方にご購入頂けるよう、ご理解の程お願い申し上げます。

[個数制限について]
〇ツアーグッズは全て1会計につきサイズ違い・カラー違い含む各3点まで。
〇ガウポンは1会計につき20回まで。
※当日の販売状況により、個数制限の数を変更する場合がございます。

[ガウポンについて]
〇ガウポンの機械は専用メダル対応です。
〇ガウポン売場にて1枚500円で販売する専用メダルを必ずご購入頂き、ご利用ください。
〇機械に専用メダル以外を入れないようお願いいたします。
〇空カプセルは売場付近に設置予定の専用回収箱にお入れ頂きますようお願いいたします。

[クレジットカードのご使用に関して]
〇ご使用頂けるカードは「VISA・Master・JCB・AMEX・Diners」となります。
〇お支払いは一括払いのみ、現金払いとの併用は出来ません。
〇ガウポン・過去グッズはクレジットカード対象外です。ツアーグッズとの合算は出来ません。
※通信状況により決済にお時間を頂く場合がございますので、ご理解、ご了承の上ご利用頂きますようお願いいたします。
※クレジットカードの提携などにより上記各社のマークが入っていても、ご利用頂けない場合がございます。
※当日の電波状況により急遽クレジットカードの利用を中止する場合がございます。その際はご容赦頂きますようお願いいたします。