FUN WITH A MISSION TOUR 2020 福岡、東京、広島公演延期のお知らせ

平素より、MAN WITH A MISSIONを応援していただき、誠にありがとうございます。

2020/3/2(月)〜3/4(水)    Zepp Fukuoka
2020/3/9(月)〜3/11(水)  Zepp Tokyo
2020/3/16(月)〜3/18(水)  BLUELIVE HIROSHIMA

に予定しております、

「FUN WITH A MISSION TOUR 2020」「春のガゥガゥ夢祭」につきまして、
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、開催を延期とさせて頂く事となりました。

苦渋の選択でございましたが、検討の結果、未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させて頂きました。

楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、当公演は振替公演、及び、希望者への払い戻しを実施させて頂きます。
詳細に関しましては、購入者の方へ近日中にご連絡させて頂きます。

またその他の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。