×

【SNS連動企画】皆様からの声援を募集する『#オオカミ達に届け』企画実施決定!



8月24&25日の2日間ZeppTokyoにて行われる、REBOOT(再起)を誓う2daysライブ『MAN WITH A "REBOOT LIVE & STREAMING”MISSION』

急遽、皆様からの声援を募集する『#オオカミ達に届け』企画実施決定!
この企画はREBOOTライブの会場に来れない全国のファン達に向けたSNS投稿動画企画になります。

投稿されたオオカミ達への応援動画や掛け声は、公演当日のオオカミ達へ届けます!

是非皆さんご参加ください!詳細は企画概要をチェック!!

 



企画概要

Twitter上で2種類の動画を募集します!
参加の際は必ずそれぞれのハッシュタグをつけてツイートしてください!


その1『#狼動画REBOOT

募集内容:今回のREBOOTミッションに臨むオオカミ達に一言!

動画(10秒以内)
動画メッセージとしてLIVE当日のオオカミ達に届けます。



その2『#狼声援REBOOT

募集内容:ステージ上で暴れるオオカミ達に一言!

動画(5秒以内)
動画に含まれている音声のみLIVE当日のオオカミ達に届けます。
音声のみの使用となるため映像は使用いたしません。



募集期間

2020年8月17日(月)〜18日(火)中まで


注意事項

【 撮影に関するご注意 】
投稿動画は横位置での撮影をお願いします。
きれいに写る環境で撮影をしてください。被写体に影がかからないように注意してください。
お客様の声以外の音声・映像の音が極力録画されないようお気をつけください。
フィルターは使わないでください。
大きな声を出して、周りにお住まいの方にご迷惑がかからないよう十分配慮して収録を行なってください。
背景の映り込みには十分注意して撮影してください。

【 参加に関するご注意 】
企画で募集を行っている内容以外の動画投稿はご遠慮ください。
選考を行い使用する映像・音声の採用を決定致します。採用された方のデータのみライブで使用されます。
指定のハッシュタグが付いている動画付きツイートのみが選考対象となります。
スマホから動画をアップロードする場合、大容量のデータ通信料がかかります。Wi-Fi環境下でアップロードいただくことを推奨いたします。
背景にMWAM以外のアーティスト写真、キャラクターなどの著作物が写り込まないようお願いいたします。
公序良俗に反するもの、法律・法令・規則などに抵触するものは応募できません。
未成年(20歳未満)の方は保護者様へ説明・承諾を得てご参加ください。
投稿動画は選考を行った後、ライブ公演中に上映される映像内、インターネット(WEBサイト/SNS/ストリーミングなど動画配信を含む)に公開される場合があります。
投稿者は著作者人格権を行使しないものとし、動画の内容の使用に際しては肖像権を主張しないことをご了承下さい。
動画採用にに関するお問い合わせには対応しかねますのでご了承下さい。
採用された方への謝礼はございません、予めご了承ください。


皆様のご参加お待ちしております!!