NEWアルバムに収録される新曲「Between fiction and friction Ⅱ」平和を願うメッセージボイス大募集!!


アルバム「Break and Cross the Walls II」の完成を目前にしている中、最後に手がける楽曲「Between fiction and friction II」の完成には世界中のファンのみなさんからの“平和を願うボイスメッセージ”を狼たちの音楽と共に記録できたらと考えました。

2022年のこの時代にしか刻めない音を一緒に作っていただけたらと思います。
皆様のご参加お待ちしております!


注意事項

・当企画にご参加いただく場合は、必ず注意事項内容をご了承いただいた上でご参加ください。

・送付いただく音声は全て無償でのご提供となり、使用にあたる一切の権利は、ソニーミュージックレーベルズに帰属することをご了承の上、ご参加ください。
・スマートフォン以外の録音機器で録音した音声をご応募された場合、データの種類によっては使用できない場合もございますのでご了承ください。
・楽曲を仕上げる際に皆さんの声を合わせる為の音源ですので、映像は必要ありません。音声のみご応募ください。
・応募いただく音声は、録音された状態から編集・加工せずに送付ください。
・ひとつのメッセージにつきデータは1つでご応募ください。複数のメッセージを1データとしてまとめてご応募いただいた際は使用できない場合がございます。
・ご家族やご友人に同時に録音いただいてのご参加でも対応可能ですが、それぞれの音声が大きくズレている場合、使用が難しくなる可能性もありますので、なるべくお一人ずつ録音ください。
・データに不備があった場合、ご応募いただいても使用できない可能性があります。あらかじめご了承ください。
・都合によりアルバム収録内容変更や予告なく企画中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ボランティア参加となるため謝礼はございません。あらかじめご了承ください。
・楽曲の編集の都合上、応募いただいた全員の音声が使用できない可能性があります。あらかじめご了承ください。
・ご応募いただいた音声データの取り消しや変更はできかねますのでご注意ください。
・ご応募いただいくメールアドレスは、企画終了後消去し、送付いただいた個人情報及びデータを当企画以外に使用することはありません。


メッセージ例

「世界中の人々が平和に過ごせますように」
「世界はひとつ」
「Let's help each other and hold hands.」
「We are one」
「Make Peace」 など

言語の縛りはございません。
世界中の皆様からのボイスメッセージを募集しております!


応募締切

2022年3月29日23:59まで

参加方法

iPhone
“ボイスメモ”機能で録音完了後、応募する音声の左下にある[…]をタッチする。
[共有]→[メール]を順にタッチする。
宛先に「mwam.massege@gmail.com」を入れて、送信。件名は変更せずにそのまま送付ください。

Android
“ボイスレコーダー”機能で録音完了後、保存する。
画面右上の[…]をタッチし、[共有]→応募する音声を選択する。
[共有]→[メール]を順にタッチする。
宛先に「mwam.massege@gmail.com」を入れて、送信。件名は変更せずにそのまま送付ください。
※機種によっては、上記と同様の表記ではない場合がございます。その際は、それぞれの機種のやり方に合わせてメール添付して送信ください。