今回の報道に関しまして

いつもMAN WITH A MISSIONを応援頂きありがとうございます。

弊社所属MAN WITH A MISSION BASS / Kamikaze Boyに関する報道につきまして、
日頃より応援してくださっている皆様、そしてご支援を頂いております関係者の皆様には
多大なるご迷惑とご心配をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚無き行動をした事を深く反省しております。
今後この様な事が無いよう、バンドメンバー、スタッフ一同、本人と共に皆様方からの信頼回復に
努めてまいる所存でございます。また、精一杯真摯に音楽活動を継続して参ります。

改めまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

FROM YOUTH TO DEATH RECORDS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、謝罪文を掲載させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。
また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。
家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、
再び信頼して頂ける様に努力して参ります。また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー