2016年台風10号/岩手県岩泉町水害復興支援活動のご報告

今年9月に岩手県・北海道で発生しました水害により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、復興を心からお祈りいたします。
MAN WITH A MISSION 「The World's On Fire TOUR 2016追加公演」にて被災地支援を目的とし、実施させて頂きました義援金の募金活動に関しまして、下記の通りご報告させていただきます。
 



◎今回集まった義援金額のご報告
【The World's On Fire Tour 追加公演 義援金総額】
2,626,916円


◎お預かりしました現在までの義援金の使途
上記義援金2,626,916円を活用させて頂き、株式会社デンコードー様より石油ファンヒーター300台を購入させていただきました。

※今回株式会社デンコードーさんのご協力によりファンヒーター300台を税込み300万円にて購入できました。
尚、追加公演分の義援金とファンヒーター購入金額の差額分は我々MAN WITH A MISSIONより支援させていただきます。

~11月18日に購入したファンヒーターはお届けさせて頂きました~







そして、今回の支援には電化製品メーカー『ハイアール』さんにもご協力いただき、仮設住宅用で掃除機300台も併せてお届けしました。




また、以前からお預かりしております熊本災害時にご協力いただいたの残りの義援金【2,154,835円】に関しましては、被災地とも相談しながら今後の支援に活用させていただければと考えております。

ご報告出来る状況になり次第随時お知らせさせて頂きます。

この度ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。
今後も被災地の声を聞きながら、MAN WITH A MISSIONとしてニーズに合った支援活動を継続して行って参りますので、引き続きご協力宜しくお願いいたします。

MAN WITH A MISSION メンバー、スタッフ一同